創業33年!天然の食材にこだわり、幅広い年齢層の方に
  『本物の味』を召し上がっていただきたいと思い四季折々の
 お料理をご提供しています。        
 
喜仙のホームページはこちらへ
http://www.kisen-kamoe.com

頑張るぞ~!

今日から、やっと4日間お休みですおすまし

旦那は、大阪の知人の盆ぎりと、大好きなへら鮒釣り出掛けました。

…に居ぬ間に、4日間、自分なりに楽しみたいと思いますラブ

…とは言っても、主婦は沢山することが、多すぎて大変です。
何から手を付けようか計画立てましたが、結局は仕事が殆ど…ガーン

とにかく、嫌な事から片づける事にし、
1日目は、普段出来ないお店の掃除に頑張ります上昇

頑張れば、少しは痩せるかも???キャー


同じカテゴリー(その他)の記事
最近はまってます!
最近はまってます!(2010-03-13 03:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張るぞ~!
    コメント(0)