創業33年!天然の食材にこだわり、幅広い年齢層の方に
  『本物の味』を召し上がっていただきたいと思い四季折々の
 お料理をご提供しています。        
 
喜仙のホームページはこちらへ
http://www.kisen-kamoe.com

教えて!キッチンエイド

  最近、デザート作りにはまっています。
 
 キッチンエイドを購入しようかと…
 しかし、自分が欲しいタイプのは、定価→100,500円??


 ネットで探してみたら、62,000円~あり、
 ボール又は12本ワイヤーが、おまけに付いてくるのもありました。

 ネット購入だと、修理の時大変では?
 店頭での購入の方が…いいのでは?

 佐鳴台のワルツさんで、74,800円?だったような…?

 購入方法迷ってます。
 
 何方か、使用している方、ご存知の方、いらっしゃいましたら
 アドバイスお願い致します。


同じカテゴリー(その他)の記事
頑張るぞ~!
頑張るぞ~!(2010-08-15 11:12)

最近はまってます!
最近はまってます!(2010-03-13 03:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
教えて!キッチンエイド
    コメント(0)